RSR Ti2000 ダウンサス取付+4輪アライメント測定調整込セット特価!
表示価格は消費税(10%)込となっております
車名 車種型式 |
排気量 | 年式 | ダウン量 | 品番 | 定価 |
サス取付+ 4輪アライメント測定調整込 セット特価! |
備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
フロント | リア | |||||||
NISSAN | ||||||||
NV100クリッパー(FR) DR17V |
660 NA |
27.2~ | 15~10 | 20~15 | S652TW | \50,710 | \41,855 | DX GLパッケージ |
NV100クリッパーリオ(FR) DR17W |
660 TB |
27.3~ | 30~25 | 35~30 | S650TW | \51,040 | \42,020 | E ハイルーフ |
エクストレイル(FF) HT32 |
2000 HV |
27.5~ | 35~30 | 25~20 | N227TD | \58,080 | \51,040 | 20X ハイブリッド |
エクストレイル(4WD) HNT32 |
2000 HV |
27.5~ | 35~30 | 30~25 | N227TD | \58,080 | \51,040 | 20X ハイブリッド |
エクストレイル(4WD) NT32 |
2000 NA |
25.12~29.5 | 30~25 | 30~25 | N226TD | \57,530 | \50,765 | 5人乗り専用設定 20X |
エクストレイル(4WD) NT32 |
2000 NA |
25.12~29.5 | 25~20 | 25~20 | N227TD | \58,080 | \51,040 | 7人乗り専用設定 20X |
エクストレイル(FF) T32 |
2000 NA |
29.6~ | 35~30 | 35~30 | N225TD | \64,900 | \54,450 | 5人乗り 20X |
エクストレイル(4WD) NT32 |
2000 NA |
29.6~ | 25~20 | 25~20 | N226TD | \57,530 | \50,765 | 5人乗り 20X |
エルグランド(FR) |
3500 NA |
14.6~ | 35~30 | 35~30 | N766TW | \60,720 | \52,360 | VG |
エルグランド(FR) |
3500 NA |
14.6~16.7 | 25~20 | 30~25 | N766TW | \60,720 | \52,360 | ハイウェイスター |
エルグランド(FR) |
3500 NA |
16.8~ | 40~35 | 55~50 | N766TW | \60,720 | \52,360 | X |
エルグランド(FR) |
3500 NA |
16.8~ | 30~25 | 40~35 | N766TW | \60,720 | \52,360 | ハイウェイスター |
エルグランド(FR) |
3500 NA |
16.8~ | 40~35 | 50~45 | N766TW | \60,720 | \52,360 | XL |
エルグランド(FF) PE52 |
3500 NA |
22.8~ | 25~20 | 25~20 | N860TW | \65,450 | \54,725 | 350ハイウェイスター |
エルグランド(FF) PE52 |
3500 NA |
22.8~ | 25~20 | 20~15 | N860TW | \65,450 | \54,725 | ライダー |
エルグランド(4WD) PNE52 |
3500 NA |
22.8~25.12 | 25~20 | 15~10 | N864TW | \65,890 | \54,945 | ライダー |
エルグランド(4WD) TNE52 |
2500 NA |
26.1~ | 25~20 | 15~10 | N865TW | \65,780 | \54,890 | 250ハイウェイスター |
エルグランド(FF) TE52 |
2500 NA |
22.8~ | 25~20 | 15~10 | N861TW | \64,790 | \54,395 | 250XG |
オッティ(FF) H91W |
660 NA |
17.6~ | 25~20 | 30~25 | B152TD | \29,700 | \31,350 | RS |
オッティ(FF) H91W |
660 NA |
17.6~ | 25~20 | 30~25 | B152TD | \29,700 | \31,350 | S |
オッティ(4WD) H91W |
660 NA |
17.6~ | 30~25 | 35~30 | B152TD | \29,700 | \31,350 | S FOUR |
オッティ(FF) H92W |
660 NA |
18.10~ | 30~25 | 25~20 | B156TD | 27,830 | \30,415 | スライドドア無車 |
オッティ(FF) H92W |
660 NA |
18.10~ | 30~25 | 25~20 | B156TD | \27,830 | \30,415 | RS |
オッティ(FF) H92W |
660 TB |
18.10~ | 40~35 | 35~30 | B157TD | \34,210 | \33,605 | RX |
キックス(FF) P15 |
1200 HV |
R2.6~ | 30~25 | 30~25 | N251TD | \60,500 | \52,250 | X |
セレナ(FF) C25 |
2000 NA |
17.5~ | 45~40 | 40~35 | N700TW | \60,500 | \52,250 | 20RX 現車はオプション16インチホイール装着車となります |
セレナ(FF) C25 |
2000 NA |
17.5~21.9 | 45~40 | 35~30 | N700TW | \60,500 | \52,250 | 20S |
セレナ(FF) C25 |
2000 NA |
17.5~19.11 | 35~30 | 35~30 | N700TW | \60,500 | \52,250 | 20G |
セレナ(FF) C25 |
2000 NA |
17.5~ | 20~15 | 25~20 | N700TW | \60,500 | \52,250 | ライダー |
セレナ(FF) C25 |
2000 NA |
19.12~ | 35~30 | 35~30 | N700TW | \60,500 | \52,250 | 20G |
セレナ(FF) C25 |
2000 NA |
21.10~ |
40~35 | 50~45 | N700TW | \60,500 | \52,250 | 20S |
セレナ(FF) C26 |
2000 NA |
22.11~ | 40~35 | 40~35 | N700TW | \60,500 | \52,250 | ライダー |
セレナ(FF) CC25 |
2000 NA |
18.7~ | 35~30 | 40~35 | N700TW | \60,500 | \52,250 | ハイウェイスター |
セレナ(FF) FC26 |
2000 |
22.11~ | 40~35 | 35~30 | N700TW | \60,500 | \52,250 | ハイウェイスター |
セレナ(4WD) FNC26 |
2000 NA |
22.11~ | 25~20 | 25~20 | N701TW | \65,340 | \54,670 | ハイウェイスター |
セレナ(FF) HC26 |
2000 HV |
24.8~ | 35~30 | 35~30 | N700TW | \60,500 | \52,250 | 20X S-ハイブリッド |
セレナ(FF) HC26 |
2000 HV |
24.8~ | 30~25 |
30~25 | N700TW | \60,500 | \52,250 | ライダーブラックライン |
セレナ(FF) GFC27 |
2000 HV |
28.8~ | 40~35 | 40~35 | N700TW | \60,500 | \52,250 | ハイウェイスターGプロ パイロットエディション |
セレナ(4WD) GNC27 |
2000 HV |
28.8~ | 25~20 | 40~35 | N701TW | \65,340 | \54,670 | X |
セレナ(FF) HFC27 |
1200 HV |
30.3~ | 35~30 | 25~20 | N702TW | \62,700 | \53,350 | e-パワーハイウェイスター |
ノート(FF) E11 |
1500 NA |
17.1~ | 30~25 | 30~25 | N604TW | \41,140 | \42,570 | 15S |
ノート(FF) E11 |
1500 NA |
20.1~ | 30~25 | 30~25 | N604TW | \41,140 | \42,570 | 15G |
ノート(4WD) NE11 |
1500 NA |
17.1~ | 35~30 | 35~30 | N608TW | \40,480 | \42,240 | 15e FOUR |
ノート(FF) E12 |
1600 NA |
26.10~ | 20~15 | 15~10 | N009TD | \55,880 | \49,940 | ニスモS ニスモノート/型式「E12改」 |
ノート(FF) HE12 |
1200 HV |
28.11~ | 40~35 | 25~20 | N402TW | \53,900 | \48,950 | e-パワーX |
ノート(FF) HE12 |
1200 HV |
28.11~ | 35~30 | 20~15 | N402TW | \53,900 | \48,950 | e-パワーメダリスト |
ノート(FF) HE12 |
1200 HV |
28.12~ | 30~25 | 20~15 | N403TW | \63,800 | \53,900 | e-パワーニスモ |
ルークス(FF) ML21S |
660 TB |
21.12~ | 35~30 | 45~40 | N165TD | \32,780 | \32,890 | ハイウェイスター |
ルークス(FF) B44A |
660 HV |
R2.3~ | 45~40 | 40~35 | N166TD | \51,700 | \42,350 | ハイウェイスターX |
ルークス(FF) B45A |
660 TB+HV |
R2.3~ | 35~30 | 35~30 | N166TD | \51,700 | \42,350 | ハイウェイスターGターボ プロパイロットエディション |
デイズ(FF) B21W |
660 NA |
25.6~ | 35~30 | 35~30 | N510TD | \49,280 | \41,140 | ハイウェイスターX |
デイズ(FF) B21W |
660 NA |
26.7~ | 25~20 | 40~35 | N510TD | \49,280 | \41,140 | ライダーブラックライン |
デイズ(FF) B21W |
660 TB |
25.8~ | 30~25 | 50~45 | N510TD | \49,280 | \41,140 | ハイウェイスターGターボ |
デイズ(4WD) B21W |
660 NA |
25.6~ | 30~25 | 40~35 | N510TD | \49,280 | \41,140 | ハイウェイスターX |
デイズ(4WD) B21W |
660 TB |
25.8~ | 30~25 | 45~40 | N510TD | \49,280 | \41,140 | ライダー |
デイズ(4WD) B21W |
660 NA |
25.6~ | 30~25 | 40~35 | N510TD | \49,280 | \41,140 | ハイウェイスターX |
デイズ(4WD) B21W |
660 TB |
25.8~ | 30~25 | 45~40 | N510TD | \49,280 | \41,140 | ライダー |
デイズ(FF) B44W |
660 HV |
31.3~ | 35~30 | 35~30 | N511TD | \51,700 | \42,350 | ハイウェイスターX |
デイズルークス(FF) B21A |
660 NA |
26.2~ | 35~30 | 45~40 | N520TD | \51,040 | \42,020 | ハイウェイスターX Gパッケージ |
デイズルークス(FF) B21A |
660 NA |
26.2~ | 30~25 | 45~40 | N520TD | \51,040 | \42,020 | X |
デイズルークス(FF) B21A |
660 TB |
26.2~ | 35~30 | 40~35 | N520TD | \51,040 | \42,020 | ハイウェイスターターボ |
ノート(FF) E12 |
1200 SC |
24.9~ | 40~35 | 30~25 | N400TW | \44,660 | \44,330 | S DIG-S |
ノート(FF) E12 |
1200 SC |
24.9~ | 40~35 | 30~25 | N400TW | \44,660 | \44,330 | メダリスト |
マーチ(FF) K13 |
1200 NA |
22.7~ | 40~35 | 40~35 | N008TD | \43,780 | \43,890 | 12S |
マーチ(FF) K13 |
1200 NA |
22.7~ | 40~35 | 30~25 | N008TD | \43,780 | \43,890 | 12G |
マーチ(FF) K13 |
1200 NA |
25.6~ | 35~30 | 35~30 | N008TD | \43,780 |
\43,890 | G |
マーチ(FF) K13 |
1500 NA |
25.12~ | 40~35 | 35~30 | N009TD | \55,880 | \49,940 | ニスモS ニスモマーチ/型式「K13改」 |
ムラーノ(FF) TZ51 |
2500 NA |
20.9~ | 40~35 | 45~40 | N234TD | \61,600 | \52,800 | 250XV |
リーフ(FF) AZE0 |
EV FF |
H24.11~H29.9 | 30~25 | 35~30 | N501TD | \55,000 | \49,500 | G |
リーフ(FF) ZE1 |
EV |
H29.10~ | 25~20 | 25~20 | N502TD | \56,100 | \50,050 | G |
リーフ(FF) ZE1 |
EV | H30.7~ | 25~20 | 25~20 | N502TD | \56,100 | \50,050 | ニスモ |
スカイライン(FR) HV37 |
3500 HV |
H26.2~ | 25~20 | 15~10 | N129TD | \64,130 | \54,065 | 350GTハイブリッドタイプSP |
※ダウン量は目安の為、参考程度にして下さい。
|
|
更新日2021年4月9日 |